2012年11月12日月曜日

地味に楽しい3人でウノゲーム UNO 3D

Game Zidan

Game Zidan

9 件のコメント:

  1. あああああああああああ

    返信削除
  2. ザコだなコンピューターの変な顔のやつ二人

    返信削除
  3. くそったれーザコどもがUNOのエリートにかつとわな

    返信削除
  4. コンピューターごときが俺様に勝ちやがってくそったれーにっくきコンピューターっ強いんだよー次は俺様が圧倒的強さで買ってやる。なんか書いてることお子様だね。UNO楽しいー

    返信削除
  5. コンピューター強しつぎはおれが全勝してやる

    返信削除
  6. yappaコンピューター強すぎ。

    返信削除
  7. やっぱり最強俺様は。はははははははははははっははははっははっははははははははははははははははははははっははははっははhっはhhhhhhhhhっははあはっははあっははははh

    返信削除
  8. UNOで遊んでる宇野君がUNOと叫んだ。ダジャレかよ。ヒーハー

    返信削除